世界の映画賞

妖怪メダランドで大吉入手のチート方法を紹介

今子供たちに大人気の妖怪ウォッチのブラウザゲーム「妖怪メダランド」で、
おみくじバトルに勝利して大吉を出しやすくなるチートを紹介します。

メダランド


レジェンドメダルを入手できる検証に応募するため、
大吉で3000ポイントを何度も入手できることで、周りに差をつけられます!


このチートを行なうには、ゴーストリプレイで使えるゴーストブラウザを使用します。

59b7267f2c4351857a0bf3d194f69e47

ゴーストブラウザを起動して妖怪メダランドにアクセス。
ログイン後におみくじバトルで遊んで、バーを止めるミニゲームまで進行しましょう。


ここまできたら、ゴーストブラウザの設定にある速度設定を下げてみましょう。


a6feb5551eb3b13b5d0ee16a70bfcb8e


すると!たったコレだけでバーが動く速度が遅くなって、緑の範囲内で止めることが簡単になります!
おみくじバトルはこのバー止めに成功するかどうかで大吉が出る確率が段違いに変わります。






大吉は3000ポイント、中吉が1000ポイント、小吉が100ポイントと、とても大きな差があります。
可能な限り大吉をだして、レジェンドメダル応募のためにガンガンポイントを貯めましょう。


さらに、加速調整は倍速も可能なので、普通にプレイするよりも速く、プレイを消化することも可能です。
このツールを使って、友達に差をつけましょう。


⇒ゴーストブラウザの詳細はこちら




ゴーストブラウザでスクリプトの作成機能が対応!超簡単!

先日、ゴーストブラウザは新機能を追加しました。
ではどこが変わったのか?早速チェックしましょう!

まず、ゴーストブラウザのインターフェースが非常に変わりましたよね~
インターフェース

そして、追加機能の中で一番注目されるのは「スクリプトの作成」機能だと思います。

以前のゴーストブラウザで自動化操作を実現するため、マクロを組むことが必要でした。
実行する際に、クリック操作の位置や色は変わるので、記録した操作がうまくいかなかった困りますよね。

なので、今回ゴーストブラウザにて簡単に操作を記憶できるワンクリック記録機能を搭載しました。

マウスをクリックしたい場所に移動して、右クリックするだけでスクリプトに保存されることができます。
作成したスクリプトを実行したい場合は、「自動化有効」ボタンを押せば自動で再生します!


⇒ゴーストブラウザの詳細はこちら

では、モバゲーのハンターハンターでバトルの自動化スクリプトを一緒に作りましょう!

①ゴーストブラウザでバトルの開始画面を開いて、作成リストを追加する
スクリプト作り方1

②バトル場所の選択から順番にマウスを右クリックする

「天空闘技場」でマウスを右クリックします。画面上に縦,横軸の線が表示されたら、
当該操作を記憶することができました。
スクリプト作り方2
次は、「バトルBP消費」をクリックします。
スクリプト作り方3

③記録操作が完了すれば、「自動化有効」ボタンを押す

自動化スクリプトを有効にすると、先記録した操作は順番に自動で再生します。
さらに、「編集」タグにある「URLリスト」で、現在実行している操作がわかるし(背景が青くなっている部分)、「クリック内容」でクリック操作の詳細も表示されます。

スクリプト作り方4

ここでは、ハンターハンターのバトルの自動化スクリプトが完成しました!
作り方はかなり簡単なので、皆さんぜひ一度作ってみてください♪


⇒ゴーストブラウザの詳細はこちら

神魔×継承 ラグナブレイク!クエストを簡単に自動化!

神魔×継承 ラグナブレイクlogo

ゴーストリプレイ8でモバゲーの神魔×継承 ラグナブレイクをやってみた!
クエストの自動化プラグインが用意されるので、初心者におすすめ!

さて、マクロと速度変更の作り方を説明しましょう!

①ゴーストブラウザを起動して、左側のプラグインリストから「神魔×継承 ラグナブレイク」を選択します。

プラグイン選択

②モバゲーのログイン画面を開いたら、アカウント情報を入力します。

mobagelogin

③ゲームに入ると、自動プラグインが有効になるので、クエストを攻略してくれます!

ゲーム開始画面
※ログイン画面の仕様により自動プラグインが働けない可能性がございます。
その場合があったら、手動でクエストの画面を開いてみてください。

④クエストの進行速度を変更したいなら、画面の下にある速度変更バーで調整ができます。
 左右にツマミを動かすだけで、速度が変わっていくので、かなり便利だ思います。

加速
以上。

深夜時や外出時パソコンの前にいなくても、自動化させておけばレベルアップしています!
短時間で大量経験値とカードを稼ぐたい方が必見!


⇒ゴーストリプレイ8の詳細はこちら

※対応ゲームやゴーストリプレイの機能などの情報は、すべて投稿日時の時点で確認したものです。
またPC環境によっては、条件が異なる可能性がありますので、わからないこと等がありましたら販売サイトに問い合わせてください!

仮面ライダーバトオンライン|ゴーストリプレイ8で加速・マクロの作り方

logo

前回ブラウザゲームに特化した裏ワザ専用ツール「ゴーストブラウザ」の機能を紹介したが、
本日、一緒に仮面ライダーバトオンラインでチートをやってみましょうか。

まず、ゴーストリプレイ8で設定しよう。
ghostbrower
繰り返しような操作を自動的に再生してもらえるため、マクロ機能を「ON」にすることが必要だ。
「アクション」モードを「オリジナル」に変更すればOKです。

次は、ゴーストブラウザを起動してマクロ機能が使えるかどうかを検証しよう。
ちなみに、記録プロセスはGRコンソールで表示されるのでうまく動作できるかどうここで確認できます。

一度ボタンをクリックする操作を記録してみて、画面の右下にあるウィンドで記録情報が出てきました。
記録開始と記録終了の中では、先ほど記録した操作です。つまり、マクロ機能ができました。
ghostbrower マクロ

最後、加速チートをやってみよう。
速度変更バーにより画面のそのままで0.5倍~32倍を調整することができた。

下記の画像では4倍速の設定となり、任務の完成速度は大幅にアップしたり、
レベルアップも早くなりました。
仮面ライダー バトオンライン
ここでは、ゴーストリプレイで仮面ライダーバトオンラインの検証が完了。
自動化操作と加速機能が使えるようになったので、ぜひやってみてください。

⇒ゴーストリプレイ8の詳細はこちら

※対応ゲームやゴーストリプレイの機能などの情報は、すべて投稿日時の時点で確認したものです。
またPC環境によっては、条件が異なる可能性がありますので、わからないこと等がありましたら販売サイトに問い合わせてください!

ゴーストリプレイ8|新たに作ったツール「ゴーストブラウザ」の機能

ゴーストブラウザ

今回は、ゴーストリプレイ8に搭載されているツール「ゴーストブラウザ」を紹介したいと思います。

以前のバージョンと違いのは、新たに登場したゴーストブラウザで、
「ユーザーエージェント」を変更することによって、
ブラウザゲームでもソーシャルゲームでも攻略することができます。

useragent
たとえば、ブラウザゲームなら「なし」を選んだら正常にプレイできます。
ソーシャルゲームなら、任意な携帯端末を変更してもOKです。

さらに、多くのソーシャルゲームの自動プラグインが画面の左にあるリストに用意されます。
やりたいゲームタイトルをリストからクリックするだけ、ゴーストブラウザが
自動でゲームを攻略してくれるので、短時間に経験値を上げるたい方に最適。

pluginlist

また、ゴーストブラウザがもう1つ新機能が実装されています。
それはワンタッチでアニメーション進行速度を変更できる「速度変更バー」です。
ゴーストリプレイ8のどんなエディションでも最大32倍速まで利用できます。

speedchangebar

私がゴーストブラウザを使って、色々なブラウザゲームを試しました。
以下の結果ご参考いただければ幸いです。

※対応ゲームやゴーストリプレイの機能などの情報は、すべて投稿日時の時点で確認したものです。またPC環境によっては、条件が異なる可能性がありますので、わからないこと等がありましたら販売サイトに問い合わせてください!

○マクロ機能が使えるブラウザゲーム

剣と魔法のログレス
SDガンダムオペレーションズ
仮面ライダー バトオンライン
キングダムハーツキー
ドラゴンクエスト モンスターパレード
ラーメン魂
シャドウオブエクリプス
艦隊これくしょん
プロ野球マックス
ラグナブレイクサーガ
Z/X IGNITION 五世界の輪舞
魔法少女まどかマギカ
戦場のヴァルキュリアD
モグ
戦国ブレイク
アルフヘイムの魔物使い
大戦略WEB

○速度変更が使えるブラウザゲーム

剣と魔法のログレス
SDガンダムオペレーションズ
仮面ライダー バトオンライン
キングダムハーツキー
ドラゴンクエスト モンスターパレード
シャドウオブエクリプス
艦隊これくしょん(入渠など時間が関係している事柄ができません)
プロ野球マックス
ラグナブレイクサーガ
魔法少女まどかマギカ
モグ
戦国ブレイク
アルフヘイムの魔物使い

⇒ゴーストリプレイ8の詳細はこちら

ラグナブレイクサーガ|ゴーストリプレイ8でマクロ・加速のやり方

ラグナブレイクサーガ

本日、ゴーストリプレイ8で機能が大幅に強化された「ゴーストブラウザ」を使って、
ラグナブレイクサーガというブラウザゲームをやってみました。
マクロや加速チートができたので、皆さんに自分のやり方を共有したいと思っています。

①まず、ゴーストリプレイ8の新たなインターフェースご覧ください。
以前のパージョンより各項設定は見えやすい場所に設置されています。
ツールボックスからゴーストブラウザをゴーストリプレイに追加することができます。

ゴーストブラウザ登録

②マクロを使うため、画面の下にある「アクション」モードを「オリジナル」に変更します。
他のモード(Ultimate3D、多重起動)は「無効にする」を選んでください。。
ちなみに、加速はゴーストブラウザの画面で設定できるので、速度変更モードも無効にします。

アクション設定

③設定が終わったら、ゴーストブラウザのアイコンをダブルクリックして起動します。
そうすると、速度変更バーが画面の下に見られます。
左右にツマミを動かすだけで0.5~最大32倍まで速度変更の切り替えができます。

ゴーストブラウザ画面

④最後、ラグナブレイクサーガの公式サイトを開いて、ゲームを開始しましょう。
4倍速をやってみると、アニメーションが速くなったり、クエストの進行速度も上げられました!

速度

マクロの作り方はいつもの通り、

———————————————————————————————————
“SHIFT”押すと、”F1″と一緒に押す

F1″離すと”SHIFT”離す

クエスト選択→Click to Start→MP割振→...というように自動化したい動作を操作する

再度“SHIFT”押すと、”F1″と一緒に押す”

F1″離すと”SHIFT”離す
———————————————————————————————————

上記の手順に沿ってアクションが記録されているため、
動作再生をしたい場合は、F1キーを押すればOKです。

以上、ゴーストリプレイ8でラグナブレイクサーガのマクロ・加速やり方の紹介が終わりました。
短時間でレベルアップしたい方におすすめ!


⇒ゴーストリプレイ8の詳細はこちら

※対応ゲームやゴーストリプレイの機能などの情報は、すべて投稿日時の時点で確認したものです。
またPC環境によっては、条件が異なる可能性がありますので、わからないこと等がありましたら販売サイトに問い合わせてください!

モンスターハンター フロンティアG|マクロ・加速のやり方

logo
今日は大人気なオンラインゲーム「モンスターハンターフロンティアG」を体験しました。
有料タイトルだけど、無料体験版がありますのでやってみました。

名前によりプレイヤーはハンターとしていろいろなモンスターを狩猟することですね。
初めてMHF-Gに入ったところで、主人公の移動速度は遅いど思います…加速ほしいなぁ。

また、狩りといったらすぐゴーストリプレイのマクロ機能を思い出した。
クエストを受注して、狩り場所で自動攻撃ができれば助かりますね。

なので、ゴーストリプレイを使ってやってみようと思います。
無料版でマクロと加速共にできました

では、自分のやり方を皆さんに伝えていきますよ。

①ゴーストリプレイを立ち上げて、「mhf.exe」を登録します。

2
このファイルはゲームをインストール時に指定した箇所にあります。

②以下の画像のような設定していきます。

3
ディバイスドライバを使うことが必要なので
ゴーストリプレイにディバイスドライバをまたインストールしない方はまずインストールしてくださいね。

私は最初インストールしていなかったので、マクロが動かなくなっちゃった。
だから、必ず確認してくださいね。

インストール方はゴーストリプレイのツールで「ディバイスドライバ」というアイコン
をダブルクリックします↓↓
ディバイスドライバ
③左側のアプリケーションにmhfのアイコンをクリックして、ゲームを起動します。

4
次は、ゲーム中で簡単な自動狩りと加速をお試しましょう!
モンスターをターゲットして、攻撃キーを押すというアクションを記録すると、再生ができます。
(ゴーストリプレイログで以上の動作がすべて表示されます。)

1
加速は4倍でやってみて、移動速度は早くなりました♪

マクロ・加速チートでクエストを効率に完成させることが可能ですよね!

自分が体験版でチートをやりましたが、有料版で作り方や設定がいっしょかもしれないと思うので、
皆さんはこの設定方法を参考してくださいね。

⇒ゴーストリプレイの詳細はこちら

※対応ゲームやゴーストリプレイの機能などの情報は、すべて投稿日時の時点で確認したものです。
またPC環境によっては、条件が異なる可能性がありますので、わからないこと等がありましたら販売サイトに問い合わせてください!

フィッシュハント世界を釣れ|ゴーストリプレイで自動化のやり方

フィッシュハント世界を釣れ logo

最近、友達に誘われて釣りゲーム「フィッシュハント世界を釣れ」をやってみました。

釣りゲーム?最初は面白くないと思っていますが、
実際にやったらびっくりしました。
こんな超本格派釣りゲームで実際に釣りをしているような感覚でした。

そこで、

ゴーストリプレイでやってみたいんです。
フィッシュハントの自動化チートは大成功です!

設定は超簡単です。
フィッシュハントをゴーストリプレイに登録して、↓↓のように設定すると完了!
ゴーストリプレイの設定

ゲームに入って、こんな感じです。
右下角のウインドーで「アクションが有効になりました」が表示されているので、
マクロを作ることができます。
マクロ自動化

ゴーストリプレイのマクロ機能を使ったら、

クエストの自動化・釣りの自動化が可能に!

自分で任意なマクロを組んで釣りの自動操作が簡単にできちゃいます♪
フィッシュハントで楽して様々な魚を釣りまくっちゃいましょう!!

⇒自動釣りツールゴーストリプレイの詳細とダウンロードはこちら

★★ちなみに、ゴーストリプレイの最新情報が皆さんに伝えます★★

ゴーストリプレイ8の販売は予定するそうですので、
ホームページで無償アップグレードキャンペーンが行っています。

もし今からゴーストリプレイ7を手に入れたら、
ゴーストリプレイ8へ無償アップグレードすることができます。

gr8present

またゴーストリプレイを入手しない方は、これはとてもいいチャンスと思っています。
ゴーストリプレイ7と8をすべて体験ことができちゃいます!

さっそくチェックしましょう↓↓

⇒ゴーストリプレイ無料キャンペーンの紹介

※対応ゲームやゴーストリプレイの機能などの情報は、すべて投稿日時の時点で確認したものです。
またPC環境によっては、条件が異なる可能性がありますので、わからないこと等がありましたら販売サイトに問い合わせてください!

ソーシャルゲーム|アヴァロンの騎士で経験値ゲット・レベル上げを自動化できた!

アヴァロンの騎士
こんにちは。
最近忙しかったので、ブログを更新していない…

今回は以前と違うゲームジャンルのチートやり方を皆さんに紹介したいんです。
モバゲー、グリーのような「ソーシャルゲーム」です!

いつでもソーシャルゲームをプレイしている方は、以下のことを考えたことがありますか?

●面倒な繰り返し作業を自動化したい
●短時間でレベル上げ
●アイテム・経験値を大量ゲット
●複数のゲームを同時プレイする

もしあるならぜひこの記事を読んでください。

前書いた記事で紹介したツール「ゴーストリプレイ」に、
「モバイルゴースト」というソーシャルゲーム自動化ツールが搭載されています。

モバイルゴーストを使えば、繰り返し作業の自動操作が可能です!

⇒モバイルゴーストの詳細とダウンロードはこちら

では、早速こんなすごいチートやり方を説明していきましょう!
ここで攻略するのは人気な「アヴァロンの騎士」です。

1.ゴーストリプレイの選択「ツール」で、モバイルゴーストを起動します。
モバイルゴースト チートツール
2.モバイルゴーストを起動すると、自動化プログラムが出ます。
そこで、アヴァロンの騎士を探して選択します。
モバイルゴースト アヴァロンの騎士
3.自分のゲームアカウントを設定して、
マイページを進んで自動化がスタートします。
アヴァロンの騎士 自動化攻略
そして、自動化が始まりました!バッチリ動きます!
アヴァロンの騎士 自動化チート
途中のアイテムも自動ゲットでラクちん~♪
アヴァロンの騎士 アイテム収集を自動化
ちなみに、ゲーム進行中にPC上で別の作業をしていても問題ありません。
PC上での自動操作なので、
レベル上げやアイテムゲットといった単純な繰り返し作業の自動化が実現できます!

 

⇒ゴーストリプレイに付属されているモバイルゴーストの詳細とダウンロードはこちら
ゴーストリプレイ モバイルゴースト

 

 

※対応ゲームやゴーストリプレイの機能などの情報は、すべて投稿日時の時点で確認したものです。
またPC環境によっては、条件が異なる可能性がありますので、わからないこと等がありましたら販売サイトに問い合わせてください!

「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」 攻略 簡単にできるやり方!

ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ logo

ゴーストリプレイというチートツールを入手したから、様々なゲームでチートをやりましたね。

なので今回は、ずっと気になっていたブラウザゲーム
「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」でさっそくチートやってみます!

ゴーストリプレイで登録したChromeブラウザを起動して、
ブレイブリーデフォルトのチート攻略を始めましょう!
chrome
バトルで、「行動選択⇒ターゲット選択」という操作がよく使われています。
この繰り返し作業が自動化できたら、時間が節約できるし、
効率よく進めることができるから本当に助かると思います。


では、ゴーストリプレイを使って、マクロチートのやり方をやっていきましょう。

バトルを開始する前に、「shift+F1」一緒に押すと動作記録がはじまります。
そして、記録したい動作を再生することができます。

「たたかう⇒ゴブリン」ボタンを続けて記録してみます。
マクロ
マクロ1
最後、「shift+F1」を一緒に押すと記録が終わります。

そこで、

「F1」キーだけを押すとさっきの操作がすべて再生された!マクロチートは成功です!

ゴーストリプレイを使えば!
通常よりもっと早い速度でプレイ可能です。

また、このツールでは使いこなせばどんな操作でもマクロ設定できるので、
自分で作りたいマクロを組んで自動化やってみましょう!

⇒ゴーストリプレイの詳細とダウンロードはこちら

GR7_468×60

 

※対応ゲームやゴーストリプレイの機能などの情報は、すべて投稿日時の時点で確認したものです。
またPC環境によっては、条件が異なる可能性がありますので、わからないこと等がありましたら販売サイトに問い合わせてください!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress